2014年05月 - Boring days~A just ruler who has descended into darkness~
fc2ブログ
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

そういえば昨日超怖い体験したwwwww 

さっき書き忘れったったwww

昨日そういえば怖い体験したから書くww

えー、昨日僕は学校の大会がありまして帰りに地下鉄に乗ったんです。
S駅まで乗るつもりだったんですよ。そこから電車で近くの駅に乗って帰ろうと思って。

地下鉄に乗った時の席はこんな感じでした。

汚くてすいません。

僕の前には大学生2人がいまして。
電車内には大会の帰りだったので女子高生も多かったんですよ。えぇ。

そして奴が現れたのは三つ目の駅でのことだった.....

奴は股間をいじりながら乗車してきた。そして触った手の匂いを嗅いでいたんだ。
この時点で、「あ、こいつヤバい奴だ」って思いました。



やつとの距離は僕から約1.3mほどでした。
近いなー、やだなー
やつは傘を持ってたので「暴れて襲いかかってきそうだな」とか思ってました。

高校生の無駄な妄想です。
しかし奴は僕の想像を超えることをしだしたんです。



やつの近くに女子高生が一人いたんです。
奴はなんとその女子高生のお尻の前で手を振り出したんです。

そしてその手の匂いをかんで首をかしげてました。
俺はそこでまず恐怖を感じました。

そして早く降りたいなーとか思ってたら
僕の左の方に女子高生が2人いたんですけど
その2人が降りたんです。

そしたら奴がその女子高生が座ってた席に向かってったと思うと
なんとその席の匂いを嗅ぎ始めたんです!!
そして首をかしげる。
何がおかしいのか僕にはわかりませんでした。

そしたら前の大学生2人が
「え...匂いかんでたよ..w あの人絶対やばい人だよwww」ヒソヒソ
「えー、怖いわーww」
とか2人で話してました。

そして次の駅。
女子高生が何人も一斉に降りだしました。

すると奴はカイザーに覚醒しました。
女子高生が座ってた席すべての匂いを嗅ぎ始めたんです
そして奴が屁をした。そこで俺は吹き出してしまった。

電車内の人々は驚いてました。
まだ載っていた女子高生も友達とかと一緒に怖がってました。

前の大学生たちも驚いていて怖がっていた。
俺はその2人とアイコンタクトで会話していた。

そしてS駅に着いた。「はー、やっと降りれる...」と思いました。
奴もおりた。
最後まで股間を触って匂いを嗅いでいた。

そのあとやつを見たものは誰もいなかった.....



マジで怖かった。完全に危ない人だった。
キチガイは怖いっす。

あと降りたあとちょっとだけ大学生と話しました。

大A「あいつやばかったよなww」

大B「ほんとこわかったww」

僕「そっすねw」

って感じでww
スポンサーサイト



関連記事

[edit]

高校生活楽しすぎワロタwwwワロタ.... 

こんにちは。

もう授業や部活も始まり高校生っぽくなってきました。
朝はチャリで行くんだけどその時中3の友達とよくすれ違うんだけど

「うっわww、コイツ高校生の制服着てっぞwww」

みたいな目で見てきやがる。

逆にお前らが中3かよって思うんだけどww
僕みたいに修学旅行でやらかさないように頑張ってほしいと思ってます(切実)

高校は楽しいって言えばたのしいです。
いい人多いし。

いや、でもね?いい人ばっかでつまらなくも感じるですよ。

なんか中学校にはクズ野郎がいっぱいいたけどそいつらのおかげで楽しかったのもあるのだよ。
わかるかね。
まだ始まったばかりだから皆緊張してんのかね。←もう一ヶ月経ったんだけどねwww

正直、授業時間が楽しく感じるぜ!!
関連記事

[edit]

クリックしてもらえると嬉しいです

PROFILE

NEW ARTICLE!

NEW COMMENT!

KATEGORIE

MONTHLY ARCHIVE

Calendar

number of people that came

number of people that looks

BEST PALS